現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔界帰りの劣等能力者 7.呪いの劣等能力者 (HJ文庫)

 第3章完結編ということで、俺TUEEEが満載でした。
 いやあ、やっぱりこの作品のポイントは俺TUEEEですからねえ

 祐人やその配下の人外が強いだけではなく、バトルサイドのヒロインである瑞穂やマリオンも強さを見せつけたのがいいですね、

 茉莉ちゃんも日常サイドのヒロインだけど、特異性をだし、メインヒロインっぽい動きをみせましたね
 ただのギャグキャラじゃないんだ。

 とはいえ、正妻ポジションまで確固たる立ち位置ではなく、瑞穂たちと祐人を巡るラブコメバトルを激しく繰り広げる模様
 いいぞもっとやれ

 それにしても、学校でなにがあったのだろう?
 かなり阿鼻叫喚な状況だったようだけど、南無南無

【宣伝】
 かなり阿鼻叫喚な状況だったようだけど、南無南無な大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com