現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔界帰りの劣等能力者 8.入家の大祭 (HJ文庫)

 さあ、男の子なら誰でも憧れるジャンプ系バトル漫画ならありがちな、武闘会ものがはじまりました。
 噛ませ犬……、じゃないライバルたちも、そしてハーレム加入候補ヒロインもどんどん集まってきましたね。
 ただでさえ、キャラが多いのに大丈夫なのだろうか、ちょっと不安になりますね。
 今回は祐人個人の戦いという事でマリオン、瑞穂は大人しめですが、裕人ハーレムはニナちゃんが大活躍ですね。
 特に異能はないキャラなので埋没するかとおもったら、参謀キャラで活躍するとは……
   
 そして初戦は祐人の圧勝
 いやあ、気持ちいいくらいの俺TUEEEだったわけですが、ライバルキャラは登場するのでしょうか?


【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com