現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔界帰りの劣等能力者 10.魔人と神獣と劣等能力者 (HJ文庫 た 06-01-10)

 ついにクライマックス!なんですけど、結局、一人も倒すことなく撤退したのでちょっとフラストレーションがたまりますね。

 ちょっと強さのレベルもわかりづらくなっちゃったし。
 いやあ、ラスボスグループの中心核だから仕方ないけど、配下の人外をつかっても逃げられるなんて……
 やっぱり祐人の俺TUEEEがじっくり楽しめないとモヤモヤしますね。

 しかし、大バトルのあとの、ヒロインズのお仕置きには爆笑しました。
 茉莉ちゃんも確実に異能が使えるようになったし、異能再度でもどんどん絡んでくるのかな?

 そして地獄の合コン楽しみです(おい)

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com