現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

間違った子を魔法少女にしてしまった 3

 出オチ的な設定の魔法少女ものだったわけですが、3巻になっても面白いです・
 これまでも、なんだか変な親子関係っぽいと思っていたのですが、どうも華代の父親はかなり変わっているというか、逝っちゃっている感じですね。
 これはあんな性格になっても仕方がないののかなあ?
 もしかして、親父が真の敵みたいになるのかな?
 今巻の最後で、ただでさえ、ヤバーイ華代さんがハザードトリガーを押した感じで闇落ち化したみたいですが、次巻大丈夫でしょうか?
 そんな絶望的な展開だから、雅二戸くんに頑張ってもらいたいなあ
 さりげなくデレているみたいだし。
 
【宣伝】
 魔法使いの嫁のような魔法使いも異種族もプレイ可能! 
 基本的な舞台は、日本ですけどね
→魔獣戦線:http://majyusen.web.fc2.com/first_index.html