現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 3

 2巻でもかなりネット版と設定や物語設定を変えていたので、3巻もだいぶ物語も変わってきましたね。
 とはいえ、登場人物が1人(?)減ったり、結婚相手が変わったりしただけなので、そんなに変わりはないのかな?(おい)
 おかげでスッキリしてきたけど、エリンの設定だけ面倒になった気が。
 この魂だけ○な娘はどうする気だろう。
 あと、綾子ちゃんが包丁装備が基本になっているのが怖い。
 完全にヤンデレやん。
 
 こんな感じでハーレム状態でウハウハなのに、時々、凄惨な中元の心を見せつけるのが酷い。
 ギャップが凄いんですよね。
 ここまでエロイ展開なのに、最後、○○○○剤を呑んで終わる主人公っていないんじゃないだろうか?
 ……違う薬はいるような気がしますけどねえ

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能! というか、どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com