現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アガルタ・フィエスタ! (2)

今回はマヤ文明の秘宝を中心に動いています。ゲストキャラが1人と今後も登場しそうな敵役1人と、それほどキャラが増えていないので、すんなり読む事ができました。
驚きなのは、幼なじみキャラが○○使いになっていること。普通は、日常とのつながりを示すキャラだと思ったら、あくまでイセリアと張り合うのですね。
あとはスタンダードなマジックアイテムバトルですが、思ったよりも遺産が少なかったですね。もっといろんな遺産が出てくると思ったので拍子抜けでした。
とはいえ、キャラの立ち居地も固まってきており、かつ伏線らしきものもでてきたので、今後、加速度的に面白くなる可能性もありますので、楽しみです。