現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー

レッドは頼れる兄貴分でリーダーだけど、冒険バカだったという話。
いや、それが楽しそうながいいですね。
リーダーとしてどうかと考えると謎ですが、あの少年のように楽しそうに爛々と輝かせているシーンは素敵です。
そして、さくら姉さんですよ
もう、愛ということはわかっていますが、レッドはやっぱりレッドだったみたいなところで、グーで思い切り殴っておいての満身の笑顔が蝶サイコーです。
ガジャ様もあれだけ策をめぐらせて、肝心の設計図が読めないというオチ
そりゃないよ、ってな感じでしたね。
スーパーダイボウケンも登場しました。
いや、なかなかパワフルな感じですが、もうちょっと個々の組み合わせもみたかったような気もします。