現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

絶世少女ディフェンソル (3)

今回はテーマーパークを舞台にした割と派手目なバトルでした。
今までわりと楽勝な感じでしたが、緊迫した雰囲気のおかげで、門の王と境界守護士の絆がしっかりとかかれていました。
クリスがわりとお子様だったのは意外でしたが、まあ、天上劇団のメンバーはあまり見せ場がなかったような。
やはり、完成された絆では、この作品のテーマにそぐなわないんでしょうかね?
ということで、3種3様の未熟な王と守護士がメインとなります。
個人的にはユイナの出番が少ないのがあれですが、彼女の場合、前巻で覚悟を決めたからなのでしょうかね?
とはいえ、なんだか状況は風雲急を告げ、次巻で最終巻とは。
いったい、九条が抱えている謎は?
・・・・って、高家は八家なのに、「九」を名乗る彼は何者なんでしょう?