現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レジンキャストミルク〈5〉

「なんて残酷で甘くて、そして凶悪的な告白シーンなんだ」
ってな感じで、蝶サイコーでした。
晶の崩れていく日常(というか○○に壊れたと思うけど)、迫り来る最大の敵、謎の双子といういろいろな展開もありましたが、やはり、あのシーンでしょう。
いや、もうラブラブなんですが、そのシーンに恋敵の目の前でやるのが、ダークです。
しかも、それをきっかけに、硝子の虚界渦「世界の○○○」が発動するのが、アレなんですが。
しかも、凶悪すぎるし、これに勝てる虚軸はいるんですかね?
なんだか凶悪で絶望的な引きで終わっていますが、なんだか僕は、あのシーンだけでお腹いっぱいです。