現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

戦闘城塞マスラヲ Vol.1負け犬にウイルス

「いや、こんなに面白いとは思わなかったです」
ってな新シリーズです。
基本的にギャグよりもシリアスを好む人間なんで、お・り・が・みも終わったし、次の話はやめようか悩みながら、買ってみたんですが。むっちゃ面白かったですね。
いや、もうこの主人公がいいですね、ダウナーなのに必要な時は熱いし、目付きが悪いという特徴と偶然だけで勝っていくし、ウィル子もいい感じで。
うわ、まぢにこんなにどつぼに入るとは思いませんでした。
前作のキャラもちらほらでて、前作も知っている僕は嬉しいですが、この作品から入っても十分楽しめる作品だと思います。