現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

獣拳戦隊ゲキレンジャー〜マクー逝く〜

 ついに激臨の大乱の終結、マクーが倒されるわけですが。
 うーん、なんだか駆け足な気がしてなりません。
 マクーと猫師匠の因縁はわかりましたが、ラゲクやカタが臨獣サイドにいった理由は語られず、ひじょうに残念です。
 ぜったいに面白い因縁話になると思うのですが。
 そして、修行ではなく、ドーピングてきな「獣力開花」によるパワーアップ。
 確かに強くなっていますが、修行ですらなくなっていますなあ。

 さらに、ロンの正体も判明、幻獣拳の使い手だったようですね。
 ドラゴン拳でも習う気なのでしょうか?
 しかし、ブルーサが獣拳の創設者のはずですが幻獣拳はいつからあったんでしょうねえ?
 どうにも設定がぐちゃぐちゃで場当たり的なのが残念すぎます。