現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

メイド刑事 6

メイド刑事 1 (Flex Comix)

メイド刑事 1 (Flex Comix)

 
「木ノ上の雑魚っぷりに泣けるなあ。料理の勝負は面白かったでよしとしよう」
と思った第1部完結編です。

 本来なら盛り上がるところですが、いかんせん、木ノ上が雑魚すぎていかんですねえ。
 でも、本当の黒幕はすごそうです。
 なんせ、あの無敵超人な海堂を殺せるくらいのスナイパーを雇いながら、殺しはしないんですからね。
 いったい黒幕は誰なんでしょうね?
 料理対決は、さくら夫人の料理に対する心意気と、相手のだめっぷりの差がすごいですなあ。
 あれだけのポリシーをもつさくら夫人はすばらしい

 ところで料理対決のオチは僕最初から気づいていたんですが、わかりにくかったんですかねえ(他のブログをみるとそんな感じなんで)