現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

地球の切り札 (1)彼女は最終兵器になりました。

「淡々とした文章なのに青春なラブを感じたのが妙に悔しい、あといろいろと僕の黒歴史に触れて痛い」
と思った新シリーズです。
 
 個人的には鷹見先生の作品は合わないんですが、これはテーマがテーマだけに面白かったです。
 いやあ、中二病的な作品は多いですが、自分の黒歴史に翻弄される少年が主人公っていうのがいいですね。

 ちょっと物語の設定は古いですが、おぢさんな僕には馴染めるからいいです。

 まあ、そんな自分の過去を思わず振り返り、痛くなる作品ですが、中学生同士の青春的なラブがいっぱいなのもいいですね
 
 なんか、こう忘れていたものを思い出します。
 
 まあ、若いころにこんな甘酸っぱい恋愛はあんまりしたことないですけどねorz