現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

憂鬱なヴィランズ 2 (ガガガ文庫)

憂鬱なヴィランズ〈2〉 (ガガガ文庫)

憂鬱なヴィランズ〈2〉 (ガガガ文庫)

 面白かった。
 それぞれ持つ力が、癖がある異能を持っているので異能バトルが楽しい。
 ちょっと主人公の性格も能力も微妙だけど、その分、他のキャラががんばっているからいいか(笑)
 しかし、今後、どうなるんだろうなあ。
 面白くなるかどうかは、嘘つき狼の異能をどう生かすかだよなあ
 それにしても「少女嗜好」というダメな変態属性ついている主人公なのに、(外見だけ)ロリキャラ増やしてどうするんだろう。(笑)
 
【魔獣戦線的読み方】
 限定された特殊な異能によるバトル、これは魔獣戦線におけるバトルの参考になると思います。魔獣戦線は、4種類のデータを用いた口プロレスなところがありますので、特殊な異能を、相手の意表をつく形で有効利用する方法は考えて損はないかと思います。