現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ たったひとつの冴えたやりかた (ファミ通文庫)

 見よ、これが真のPC1力だ! といわんばかりの展開でした。
 最近のかわたなさんは、どちらかというとGMやイロモノPCのプレイヤーばかりやっていたイメージがあったんですが、首のボタンを押すとかっこい台詞を吐くと言われたPC1力は健在でしたなあ。
 GMの提示したギミックもなかなか面白そうなもの
 凄いなあ、リプレイみてゾクゾクしたの久しぶりだなあ。
 他のキャラもなかなか輝いていましたね
 特にチワワがいいですね、ハードボイルドはいいですね。
 ……一発ネタは(目を伏せる)……笑ったけど。