現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

黒き英雄の一撃無双3. 堕ちゆく義妹 (HJ文庫)

 ラスボス登場の回でした。
 しかし、まさか狂言回しが、学園長だけではなくて、もう一人いるとは。
 学園町だけでも、かなり酷いメタ系な狂言回しなのに、ここにきて最○宣言するキャラとはねえ
 もっとも言動も能力も○弱とは思えないですけどねえ。
 さすがこの作者、世界最強という言葉もまったく油断できないぜ
 そのせいか七天騎士があまり強そうに見えず、モブっぽく見える。
 まあ、実際、戦えばかませ以外の何者でもないしね
 しかし、これどう動くんだろう?
 そんな中、セリアの愛がいじらしく、それを手玉にとる緋蜜にイラっときました。
 はっきりいって、ラスボスよりも緋蜜をなんとかしてやりたいですねえ