現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

聖剣使いの禁呪詠唱8&9

 短編集&第1部完みたいなノリの長編でした。
 8巻のほうはマーヤを狂言回しとして、各ヒロインの掘り下げでしたが、みんな魅力的でよかったですね。
 個人的にはサツキが一推しなので、諸葉の評価は嬉しいのですが、イラストがない、なぜだ?
 そして9巻、モモ先輩回ですが、バトル好きの僕としては、シャルル、エドワード、諸葉の最強クラスのバトルを次々と見れてとても満足です。
 いやあ、かっこいいし、爽快な気分に浸れる圧倒的なパワー
 やっぱり、問答無用の俺TUEEEバトルは最高ですねえ
 しかし、暗躍していた謎の存在もついに姿を現しましたねえ。
 人類と闘う理由がわからないのですが、過去に何かあったのだろうか?