現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ボーパルバニー (ガガガ文庫)

ボーパルバニー (ガガガ文庫)

ボーパルバニー (ガガガ文庫)

 うああ、引くわ―、まぢひくわーと思ってしまうラノベでした。
 タイトルはちょっとウィザードリィっぽいけど、それだけで。さすがガガガというべき、ダークでバトルな物語ですなあ。
 というか、悪党が悪事を働いて死んでいくだけ、本当にそれだけの物語でした。。
 ヒロインっぽく見えるウサギさんも運命に購えず、ただ流されて地獄に落ちていくだけですしねー
 なんというかバイオレンスの嵐が吹き荒れ、あとには何も残っていない虚無を感じるような読後感でした。
 いやはや、よくこんな作品が出たなー
 
【宣伝】
 魔獣と闘う意思さえあればヴィランズ(悪役)のキャラだって作成可能。殺人鬼のPCも実際います(というか管理人のPCです)
→現代異能バトルTRPG魔獣戦線[http://bit.ly/1g6mvwV ]はオンラインで活動中!