現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

牙狼〜魔弾〜

 森本レオが堂々と博物館に忍び込みます
 あわてるガードマン、どうやらレオさん仲間のようですが怪しげな銃弾を込めた銃で撃ってしまいます。
 場面がかわって、カオルと鋼牙君
 ラブラブですなあ、鋼牙くんはツンツンしていますが(笑)
 で、思い出の場所で、鋼牙君、説明します、さりげなく愛の告白!
 そして腕を回す鋼牙君、やる時はやりますなあ
 そしてレオがゴンザに手紙をこっそり渡します。
 どうやら罠のようです。
 レオさん、ちんぴらに「人間のクズ」って、その口調でいわれると恐いですなあ
 どうやらホラーにする銃のようです。
 とめられる鋼牙ですが、ホラーを狩るのが魔戒騎士だと戦いに赴きます。
 かっこいいですなあ
 そしてレオさんと対峙します。
 剣と銃の戦いを挑みます
 つうか、ホラーが全員銃を持っていますよ、卑怯な。
 なんとか戦いますが、圧倒的に不利ですね
 そんな中、レオさんの語りが流れます。
 人間とはホラーのそのものだと!
 でも、そんな雰囲気をザルバが和ませます。
 そして黄金騎士になると形勢逆転!
 銃弾きかなきゃ意味ないですね
 レオを倒そうとする鋼牙ですが、人間と気付きためらいます。
 ホラーになる銃弾も魔戒騎士には気づかないようです。
 どうやら、レオさんは、前に倒したホラーの父親のようです。
 ちょっとまて! 彼女はホラーになる前から犯罪者です。
 それに、鋼牙を責めますが、レオさんのほうが明らかに酷いんですけど。
 鋼牙はレオを追い詰めますが、止めをさしません
 人間だからという理由で。
 レオは娘のホラーに憑依されます。
 が、苦しみだします。
 ホラーに憑依されたからといって決して幸せではないんですね
 鋼牙はホラーを倒し、感謝の言葉をもらいます。
 うーん、哀しい結末です。
 そしてカオルちゃんの首に謎の紋様が
 どうやらカオルちゃんの苦悩は終わらないようです。
 さすが絶叫系ヒロイン