現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー

今日は桜ねえさんの話でした。
唯一のマジメキャラである桜ねえさんらしい、コミカルな話でした。
マジメに対処しようとして、子供に翻弄されるさくら姉さんがとっともキュートです。
レッドは相変わらずオレ様でかっこいいですし。
他の3人はちょい登場しただけなので、できれば、レッド×ピンクな展開になるのか期待しましたので、ちょっと残念です。
しかし、自分でボケピンクっていわなくても、まあ、少年に正体がバレバレなのはご愛嬌ということで。
最後の笑顔もいいですが、僕は忍者娘のOL姿にときめいてしまいました(おい)