現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

轟々戦隊ボウケンジャー さくら祭り

 さくらねえさん祭りです。
 仲間がビルから突き落とされても、平気なさくら姉さん
 クールですねえ、まあ菜月ちゃんが納得できないのもわかります。
 が、ただでさえ、チーフが冒険少年なんですから、サブにはああいう人がいないといけませんねえ(笑)
 それでも20%の危険性、5回に1回は失敗する可能性には冒険するのです。
 菜月ちゃんがあこがれるのも無理はありません。
 まあ、真墨のいうとおりなれそうになりませんが。
 そんなこというから、グリーンピースを入れられるのです。(笑)
 今回は、自衛隊風ポニーテールさくら姉さんもみれて満足ですが、さりげなくチーフも熱いですね。
 二人を庇う姿は、やはり漢です。
 蒼太くんがさりげなく、さくら姉さんにたいする評価がかわっているのも、蒼太らしくてグーです。