現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーカブト〜がんばれ、ヘタレ!〜

初の3ライダーの顔合わせですが、やはりカブトが実力でははるかに上です。
それにしても、ドレイク。
銃のライダーが、銃をつかわないで勝てるわけないじゃないですか(笑)
「邪魔さえはいらなければ」といっていますが、邪魔が入っていなければ、負けていますね。
犠牲にされて落ち込んでいるヘタレくん、岬さんやお父さんに励まされて復活します。
しかし、お父さん、警視総監なんですか? zectが国家権力を持っているのがよくわかります。
そんなヘタレを心配した岬さん、己の身を張って風間をサポートにまわします。
そこで繰り広げる似たもの同士(天道、風間)の戦い。
……うーん、でも、風間程度に張り合おうとする天道はちょい違和感を感じます。
しかし、いくらなんでも、料理店でメイクはないでしょうか?
天道が髪を整えている時に、さりげなく髪の毛をいじるひよりちゃんが可愛すぎます。
天道にやってもらいたいのですかねえ(笑)
尾行するヘタレ&サポーターズですが、ターゲットは暢気に二人で呑んでいます。
双子かなと、思うのですが、そこへワームが別の場所で襲撃を。
ドレイクが颯爽と戦いますが、銃使いはあまりクロックアップも必要ないような気がします。
そしてそこで割り込むシャドウ、その隊長は天道!
なんか不服そう変身する影山くんがいい気味です。