現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

来月の購入予定

0401 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?18 [手島史詞/HJ文庫]
0405 帝都かんなぎ新婚夫婦 ~契約結婚、あやかし憑き~ [江本マシメサ/小学館文庫キャラブン!]
04010 悪役御曹司の勘違い聖者生活3 ~二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに~ [木の芽/へりがる]
04010 凡人転生の努力無双 ~赤ちゃんの頃から努力してたらいつのまにか日本の未来を背負ってました~ [シクラメン/夕薙]
04010 裏ギャルちゃんのアドバイスは100%当たる 「だって君の好きな聖女様、私のことだからね」 [急川回レ/なたーしゃ]
04014 家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。 [塩本/GA文庫]
04018 シスターと触手 邪眼の聖女と不適切な魔女 [川岸殴魚/ガガガ文庫]
04018 スクール=パラベラム2 最強の傭兵クハラは如何にして学園一の美少女を怪獣に仕立てあげたか [水田陽/ガガガ文庫]
04019 ほんわか魔女を目指していたら、史上最強の杖に選ばれました。なんで!? [下等妙人/富士見ファンタジア文庫]
04019 魔王の元側近は勇者に転生しても忠誠を捧ぐ [ツカサ/富士見ファンタジア文庫]
04019 放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活3 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? [亜逸/富士見ファンタジア文庫]
04019 王様のプロポーズ6 銀灰の妖精 [橘 公司/富士見ファンタジア文庫]
04025 領怪神犯3 [木古おうみ/角川文庫]
04030 超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に ~最弱無能の下剋上~6 [力水/富士見ファンタジア文庫]

【電子版限定特典付き】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?18 (HJ文庫)