現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 13 (MF文庫J)

 最終巻まであと1巻
 ブサメンと揶揄されていた西野だけど、なぜかモテだしているような気がするのは僕だけでしょうか?
 まさかモテ期が来たの? まあフラグブレイクするんだろうけど。
 
 しかし、これだけサブヒロインが増えると、なかなか活躍できないヒロインがでてくるんだけど、まさか委員長がその立場になるとは……?
 ローズを差し置いて、真のヒロインと言われた彼女が……
 どうなるんだろう? 委員長が一番のオキニだったのに。

 でも、この巻は奥田さんがすべてもっていきましたね。
 はじめて西野とフィーリングが合ったキャラの登場だったような気が……

 そして、今まで不遇だったキャラ 鈴木くんがさらなる不幸に……
 そろそろ爆発しそうだけど
 鈴木くんが爆発してもあんまり影響ないようなあ(苦笑)