現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 8 (MF文庫J)

 1巻まるまるローズのターンでした。
 これまであまりメインヒロインっぽくなかったのにいきなりの躍進である。
 西野がさりげなく押されムードだけどどうなるんだろう? 
 やはり、処女?なのにヤリマ●と思って接していたというのは、童貞な西野にしてみたらかなり負い目なんでしょうねえ
 竹内くんもかなり悲惨な目にあっていますが、やはり委員長も激動な人生送っていますね。
 委員長の場合、人間関係も実生活もどうしようもないような展開になっているので、もう運命の濁流に身を任せるしかないですね!(おい)

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!