現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

王様のプロポーズ5 真赭の賢者 (ファンタジア文庫)

 エルルカ回でした。
 そのせいか、黒衣も瑠璃も出番少な目で、サブヒロイン?がドタバタする話でもありました。
 シリアスな展開や伏線がばらまかれたりもしましたが、お笑いもかなり多い回だったのですが、一番おもしれ―女はやっぱり瑠璃でしたね。

 出番が少ないのに、お笑いは一気にもっていった気が。
 いやー209頁のイラストがまた渾身過ぎて……。
 作者と絵師のマリアージュを堪能しました。
 ギャグシーンだけど……

 それにしても、最後の最後に爆弾ぶっとんできましたね。どう話が転がっていくか楽しみです。