現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異端な彼らの機密教室

 学園傭兵ものはいろいろありますが、今回は学園ものといってもごくごく少人数ですし、どちらかというと美少女傭兵物といった感じでしょうか?

 主人公の潤が、よくある勘違い系ではなく、これまでの境遇壊れている系で真面目タイプなのが好感もてますね。
 フラグは壊しまくっていますが誠実ですし、バカでもないですしね。
 さりげなく3人とも攻略するのかな?(おい)

 しかし、よくあるメインヒロイン系の性格のキャラがいないですね、今回のメインヒロインは幽々子だけど、小動物後輩系キャラですしね。
 主従関係になったし、次巻からの絡み自体は楽しみなんですが。 
 ヒロインといれば、サブヒロインであるふうかのイラストがわりと多いのはなぜなのか? 詩織は1つもないのに……

 バトルやミッションの描写は悪くないので、今後どうなっていくか楽しみです。