現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

来月の購入予定

0101 君を食べさせて?私を殺していいから [十利ハレ/角川スニーカー文庫]
0101 日陰魔女は気づかない ~魔法学園に入学した天才妹が、姉はもっとすごいと言いふらしていたなんて~ [相野仁/角川スニーカー文庫]
0101 なぜかS級美女達の話題に俺があがる件2 [脇岡こなつ/角川スニーカー文庫]
0101 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました13 [ざっぽん/角川スニーカー文庫]
0101 魔女推理 ―きっといつか、恋のように思い出す― [三田誠/新潮文庫]
0110 勇者症候群3 [彩月レイ/電撃文庫]
0110 不可逆怪異をあなたと2 床辻奇譚 [古宮九時/電撃文庫]
0110 ほうかごがかり [甲田学人/電撃文庫]
0114 異端な彼らの機密教室1 一流ボディガードの左遷先は問題児が集う学園でした [泰山北斗/GA文庫]
0116 きさらぎ異聞 NoVelize ~猿夢・くねくね~ [木古おうみ 原案:x0o0x_/HOWLノベルス]
0119 ラスボス討伐後に始める二周目冒険者ライフ はじまりの街でワケあり美少女たちがめちゃくちゃ懐いてきます [朱月十話/富士見ファンタジア文庫]
0119 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド4 ~華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた~ [琴平稜/富士見ファンタジア文庫]
0125 西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~14 [ぶんころり/MF文庫J]
0125 佐々木とピーちゃん8 巡り巡って舞台は学校、みんなで仲良くラブコメ回 ~真実の愛を手にするのは誰だ?~ [ぶんころり/MF文庫]

不可逆怪異をあなたと2 床辻奇譚 (電撃文庫)