現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

結界師の一輪華4 (角川文庫)

 この作品、世界観がシリアスなわりには優しくコミカルな作風なんですが、4巻になって、これ以上なくキモくてダークなキャラが登場しましたね
 いや~、個人的には、最悪的にキモいですね。

 登場時から怪しいとは思っていましたが、本性を現してからは、ただただ気持ち悪かったです。
 ないわー、この男。
 しかも華ちゃんに狙いをさだめているし、早く消えないかな、こいつ。
 
 キモ野郎に襲われる前に、ちゃんと朔は華ちゃんをおそわないと。
 キスだけで満足しててはダメだぞ。

 しかし、華ちゃんも強いけど、アゲハがやっぱり強いですよね。
 あの幻術、破れる人いるのかな?