現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

結界師の一輪華3 (角川文庫)

結界師の一輪華3 (角川文庫)
 3巻にしてようやく実家ざまあが完遂しました。
 よくあるパターンとはいえ、両親(特に父親)の態度にフラストレーションがたまりまくっていましたのでスッキリしました。
 そして、新キャラの雪笹くん、朔のライバルかつ華に恋するキャラだと思ったら、全然そんなことなくて逆にびっくりしました。
 本当に(華の両親以外)優しいセカイだなあ。
 しかし、朔も完全に華に感化されて、華にメロメロなんだなあ。
 そんな華も、自分が朔に惚れているのを自覚したのに……、なぜまた離婚しようとするのかね。
 しかも返り討ちにあっているし……(笑)
 いい加減、朔のイケメンムーブに勝てない事に気づかないかな~(笑)

【宣伝】
 
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまで
 さまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com 


【感想報告】
 クレハ先生(@minadukikureha)の #ラノベ の感想を書きました。