現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

やがてラブコメに至る暗殺者 (電撃文庫)

 ラブコメ&スパイな物語 
 他の読者の感想でも一致していたけど、序盤は面白かったのですが、情報がある程度開示されラブコメが本格的にはじまってから微妙になっちゃったな?と。
 たぶん、ラブコメにしたくて主人公とヒロインのボケ気味にしたと思うんですけど、序盤戦はそんな雰囲気がないのでキャラがぶれているように感じたんじゃないかな。主人公が思ったより強くないのも含めて、
 ただ、キャラの関係性は悪くない(特にARMSなファミリーは好き)と思うので、ここからもうちょいシリアス気味になって、面白くなるといいなあ。

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまで
 さまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com