現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

結界師の一輪華2 (角川文庫)

結界師の一輪華2 (角川文庫)
 恋愛もの風味の現代異能バトルですが、ラブがあるのは当然ながら、バトルも姉妹愛もたっぷりで一粒で3度美味しい作品でした。
 いやあ、二人の愛の障害となるキャラの登場は予想していましたが、ここまでバトルがあると思っていなかったので、嬉しい誤算でした。
 しかし、あずははさりげなく高スペックですよね。
 双子の姉葉月もいい子でよかった。両親と一緒にざまあされるかと思ったよ……、いや、両親はその分クソ野郎なんですが。

 それにしても、華はなかなかデレませんね。もうほとんど落ちかけていて、イケメンビームには弱いのに。
 あの素直なんだが、ひねくれているのかよくわからん性格のせいですよね(笑)

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまで
 さまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com