現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する14 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

 どんどん並行世界が増えていく中、地球や異世界に新たな問題が生まれる中、久しぶりに佳織メインの展開にもなりそうな予感ですね。

 よかった。

 いやあ、アニメを見て実感しましたが、現実・異世界・その他を含めても、メインヒロインは佳織だと思うんですよね。唯一覚醒前の優夜と出会い、認めていましたから。

 現実サイドでスクールアイドル編がはじまったのはいいんですが、佳織は蚊帳の外だったのが微妙に納得いかなかったんだけど、ここで佳織メインのエピソードがきそうでおじさん、ニッコリです。
 ……しかし、佳織さん、男運、まぢないっすね

 いっぽう優夜はさらなるチート坂をまた一つ登りましたね~、どこまで続くんだろ、チート坂
 そんな優夜を見ているせいか、神の力を手に入れた「聖」たちがいかに俺TUEEEしても、小物臭すぎてしまうのが、にんともかんとも……


【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまで
 さまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com