現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~

 異世界転移ものです。
 異世界転移でチートやら商売ものって結構あるような気がしますし、最初はその路線だったのに、気は付いたら異世界転移、魔法少女、異能者、ネグレクト、ヤンデレとごった煮の物語でした。
 まだ1巻ということで、それぞれの設定と、各設定のヒロイン候補が顔出ししてフラグを立てるだけなので、どんな展開になるか楽しみですね。
 設定としては、今のところ異世界メインなのですが、ここから他の展開に進んでいくのかな?
 しかし、すごいごった煮でカオスな展開なのですが、主人公が普通の人なのに、さりげなくメンタルがタフネスなのがいいですね。
 普通、ここまで順応できないような、そして、特筆したスキルではないけど、自身の経験を生かしたビジネストークでピンチを切り抜けていくのがいいですね。

宣伝

佐々木とピーちゃんのような混沌とした世界設定の中、異能バトルを楽しんでみませんか?
異世界人、魔法少女異能使い使徒、魔術師、それ以外にも様々な俺TUEEEなキャラを作成可能です。 
majyusen.web.fc2.com