現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~

 異世界だけではなく、異能バトル、魔法少女ものと3つの世界観が入り組んでいる中、ついにデスゲームまで導入
 すでに混沌としているのに、さらにぶっこんでくるのか、びっくりです。
 これ上手くまとまるのだろうか?

 普通に考えると、どう考えてもちゃぶ台をひっくりかえしたくなりそうな展開なのに……、佐々木さんのメンタルが鋼すぎるっすね。
 ピーちゃんという最強のカードがあるのにできるだけ温存するところが凄いなあ。

 そして、これまで日常サイド?だったお隣さんがデスゲームの舞台に……
 彼女の愛は重過ぎるけど、これで佐々木さんとの仲が進むのかな?

 それぞれのヒロインとも交流深めていますが、佐々木さんはあまりそっちに対して食指が動きませんな。
 まあ、たいがいロリなので当然なのですが、どうみてもおっさんとビジネストークしているほうが楽しそうな気がするのは僕だけでしょうか?

 それと、キャラ的にも、設定的にも魔法少女が浮きまくっているような気がするんですが、物語で輝けるときはくるのだろうか?

宣伝

佐々木とピーちゃんのような混沌とした世界設定の中、異能バトルを楽しんでみませんか?
異世界人、魔法少女異能使い使徒、魔術師、それ以外にも様々な俺TUEEEなキャラを作成可能です。 
majyusen.web.fc2.com