現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

佐々木とピーちゃん 3 異世界ファンタジーなら異能バトルも魔法少女もデスゲームも敵ではありません ~と考えていたら、雲行きが怪しくなってきました~

 ただでさえ、カオスな展開なのにさらに加速していきますね。
 最後のシーンなんて、二人静さんがかわいそうすぎます。
 
 そんな中、3巻になって、これまでただのヤンデレストーカーだったお隣さんがついに本格的に絡みだしましたね。
 白馬の王子様みたいな感じで助けにきたのに、●にかけるおじさん……
 これ、普通に恋に落ちそうな展開なのに、ヤンデレお隣さんにとっては、ご馳走以外の何物でもないですね。
 その前ですら、エロ小説のクズ主人公みたいな願いをしていたの……
 
 他のヒロイン候補たちは別におじさんの事を好きじゃないので、独り勝ちなのかな?
 でも、エルゼ様はわりとポイント稼いでいる気が……
 というか、最初はバディ的な立場だった星崎さんが盛大に引き離されている気がします。
 魔法少女は1巻から微妙で、3巻では表紙にもいなかったし……

 まあ、おじさんてきには、二人静が一番相性がいい感じがするんですけど、さて次巻はバトルがはじまるのかなあ?

 戦闘狂、戦闘狂、ヤンデレ、傍観者、異世界

 うーん、死者がでそうだ。

宣伝

佐々木とピーちゃんのような混沌とした世界設定の中、異能バトルを楽しんでみませんか?
異世界人、魔法少女異能使い使徒、魔術師、それ以外にも様々な俺TUEEEなキャラを作成可能です。 
majyusen.web.fc2.com