現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

佐々木とピーちゃん 4 異能力者と魔法少女がデスゲーム勢を巻き込んで喧嘩を始めました ~並びに巨大怪獣が日本来訪のお知らせ~

 いろいろなジャンルの現代異能バトルがごった煮の本作品ですが、ついに怪獣特撮まで来ましたよ。
 ああ、異能が世間にバレると思ったら、なんとか隠匿していたようでよかったです。
 しかし、怪獣担当は魔法少女が最初にしていましたが、何か理由があるのかな? 
 怪獣騒動がメインのため、異世界サイドはメインじゃなかったのですが、●装王子のインパクトはでかいですね。
 なぜ王子があえてあんなことしたんだろう? 黒幕の魔術師が何か考えているのか、微妙にきな臭いんだよなあ。
 ヒロインズも一発触発の邂逅のあと、頑張っていますが、個人的にお隣さん推しです。
 ワースト1は、星崎さん、かなり横暴な感じがねえ。多分に佐々木が隠し事しているせいもあるんですが。
 現在、二人静が一歩リードしている感じですが、お隣さんもそれほど離されていない感じがするんですが、佐々木はロリじゃないからなあ

【宣伝】
 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能な現代異能バトルTRPG! 
 どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com