現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異形探偵メイとリズ 燃える影

 大きくわけて3つの事件が複雑に絡み合う物語。
 それぞれ愛憎が入り混じってかなり愛が深かったですね。
 因習漂うホラー、異形と人の純愛ホラー、そしてジュナイブルばりばりの救いのないホラー
 いやあ、全く違うベクトルのホラーがいりまじって面白かったです。

 今後の秋人くんと紗耶香ちゃんががどうなるか気になります。
 綺麗におわったとはいえ、それまでの代償が大きいですし、トラウマが……・
 二人にはハッピーエンドを迎えてほしいですね。
 
 しかし、よく考えるとメインヒロインのメイは暴れ回って物語も動かしているわりには、本当にただ人殴っているだけなんだよなあ(笑)