現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する10 ~レベルアップは人生を変えた~ (ファンタジア文庫)

 異世界現代日本、そして宇宙とどんどん規模が増して、無限にチートしていくこの作品ですが、ついに最強のチート大賢者が登場しましたね。
 いやあ、もう誕生した時からチートじゃないですか、この人。
 天上天下唯我独尊ですし、上位世界に喧嘩売っているじゃないか、やだー、この人。
 そんな大賢者に、めんどくさい上位世界の虚神との戦いを押し付けられているし……
 鶏が先か、卵が先か……な問題もあるのですが、正直、闇金より酷い取り立てのような気が。
 人のいい優夜じゃなかったら断っているような気が……
 そんな中、現代日本では、メルルをはじめ、どんどんヒロインとフラグ立てていますね。
 でも、最終的には香織ちゃんがリードしているのかな?
 今巻はあんまり出番ないんだけど……。
 しかし、口絵が無駄にエッチいなのはいけない事だと思います。

【宣伝】
 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com