現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 3 (HJ文庫 こ 06-01-03)

 チートvsチートのバトルが繰り広げられるこの作品、主人公の恭弥も出鱈目なチートですが、どんどん敵のレベルもあがりどんどん余裕がなくなってきたような。
 今回の敵は、うさんくさい関西弁の先輩だから、超チートなのは当然なんだけど、今後どうなるんだろう?
 もともとダークな要素のある恭弥だけど、これは魔王になってしまうのでは? 
 逆に小鞠ちゃん、怪しげな組織に参入する感じで……
 うーん、それはあまりみたくない未来だなー

【宣伝】
 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com