現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題

 最近、異世界帰還ものが少しずつ流行っていますが、今回は異世界にもいかず、自ら異世界(ダンジョン)を創るという異色作でした。
 異能自体はよくあるタイプですが、そんな独りよがりな異能を使いつつも、奥さんと子供?ができるのがびっくりですね。
 しかも、家族との会話がほんわかします。
 もともと奥さんが富豪家の血筋のせいか、彼のダンジョンライフを楽しんでいる姿が、趣味を満喫している夫をやさしく見つめる奥さんみたいですよねー
 しかも、一緒に趣味をやりはじめているし……
 派手さはないけど、なんだか穏やかな幸せを感じる読後感でした。

宣伝

 俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! 
 というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
 最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com