現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? (角川スニーカー文庫)

 これはとてもいい幼なじみ系ラブコメ現代異能バトルでした。
 もともと、ボーイミーツガールもので、よく幼馴染キャラが圧倒的な負けキャラになる場合が多く、幼馴染好きとして血涙を流していたのですが、これは、ライバルゼロ、幼馴染が圧倒的に勝利する物語なのでいいですよね。
 夢を中心に物語が展開し、疎遠だった二人がよりを戻し、少しずつ近づいていく展開が青春っぽくていいのですが、実際は、すでに攻略済みで別ルートで二人がよりを戻し始めるところから始めるという、一粒で2度美味しいのが素敵ですね。
 それに、夢を操るという技の使い方がかなり特殊でいいですね。
 こんな使い方もできるんですね。

 この作品、カクヨムでも連載していたのですが、当初スルーしたんですよね
 商業化を機に読んでみら、むっちゃ面白かった。
 くっ、己の読書眼を疑ってしまいますorz

宣伝

俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com