現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 2 (角川スニーカー文庫)

 いやあ、ニヤニヤが止まりませんねえ。
 疎遠になった幼馴染とよりを戻しても、ラブラブになるまで紆余曲折があるのですが、すでに記憶を失っているとはいえバカップル夫婦エンドを迎えた二人は、ちょうどいい塩梅でショートカットしているのがいいですね。
 特に天音ちゃんがぐいぐいくところがねえ
 だが、それがいい。いやあ、幼馴染ものはいいですね。
 夢操作の異能も、個人的には絶妙に制約がかかっていて楽しいですね。
 精神操作系?としても、優れているし。
 しかし、微妙に設定をカクヨム版とかえているけど、理由が微妙にわからない
 話が続くと意味がわかるのかなあ?

宣伝

俺TUEEEキャラを演じてもいいんです! というか、俺TUEEEなキャラしかプレイできないTPRGもここにあります! 
最強のロールを見せつけろ!
majyusen.web.fc2.com