現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 7 (MF文庫J)

 ルームシェア編に突入
 今までの人間関係からすると。黒ギャルは奇跡といってもいいのではないだろうという展開だけど、よく考えると西野のことを悪くいっているのは同年代の若者だけなんですよね。
 それだけ大人な顔で判断しないということなのかな?
 そう考えると、青春時代は顔面偏差値が絶対ということになるわけで……、泣けるなあ。
 まあ、奇跡の黒ギャルは頑張っても他人の女なんですけどね。

 ヒロインたちは、力が正義な異能使いヒロインズは上下関係が逆転し、委員長は一人けなげに頑張っている状態
 委員長、一般人枠なのに不遇をばねに頑張っていますね。メインにはならないだろうけど、どんどん凄いキャラになっていますね。それなのに、西野の評価はかわらないところが残念ですね
 東京外国語大学を目指しているのに。

 そして最後、竹内君の嘘がばれる。
 これはヤバいですよ、竹内君
 すでに312ページのイラストがやべえことになっているし。
 死なないで竹内君!

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com