現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 11 (MF文庫J)

 11巻にして、まさか松浦さんの回、しかも枕営業狙いのアイドル回だとは……
 世の中何が起きるかわからないものですね。
 わりとクズ人間が多い、西野ワールドで、松浦さんって最初にいろいろあってビッチになってからやることなす事人として最低なんだけど、なぜか憎めないんだよなあ。
西野だけでも大変なのに、完全に松浦さんに振り回される委員長かわいそうです。
 でも、委員長はかわいそうな状態な時ほど輝くんですよね。
 それにしても、委員長と西野の仲が思ったよりも進展しないなかったなあ。
 あと、表紙があまりにも表紙詐欺な気がします。
 まあ、本来のメインヒロインズだったわけですが……、今はねえ。

宣伝

 さまざまな厨二病な設定、過積載に積み込んだキャラ設定でもプレイ可能な現代異能バトルTRPG! 
 どんな設定でもどんとこい! 
majyusen.web.fc2.com