現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 10 (MF文庫J)

 ホスト編からの激闘編でした。
 そして前々回がローズ、前回がガブリエラのターンだとすれば、今回は、満を持して委員長のターンでした。
 ローズたちが「非日常」サイドなら、委員長は「日常」サイドの象徴だったはずなのに、気が付けば遠くまで来てしまった感じですねえ。
 戦闘シーンでは、西野のお株を奪うようなガンアクションを繰り出すとは、さすが東京外国語大学を目指している女は違いますね。
 しかし、今まで頑なに嫌っていたフツメンが若干イケメンよりになっただけでなびくとは……、イケメンに弱いんですなあ。
 そして、ホスト編は、西野の間違ってはいるけどひたむきなところがでていて好感がもてたし、オールキャストな雰囲気がでてよかったです。
 しかし、これから委員長との関係どうなるんだろう。
 最後はこの作品らしく生々しかったし。

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
tinyurl.com