現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

探偵はもう、死んでいる。3 (MF文庫J) 

探偵はもう、死んでいる。3 (MF文庫J)

探偵はもう、死んでいる。3 (MF文庫J)

  • 作者:二語十
  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: 文庫
 探偵がなぜ死んだかも明らかになり、さあ、ここからが本番だ!ってところで、まさか新たな世界設定が開示されるとは……
 十二人の調律者、「名探偵」「巫女」「怪盗」などの役職
 いやあ、まさにセカイ系の物語ですね。
 オラ、ワクワクしてきたぞ!といったところで、もう調律者とのバトルとは?。
 しかも、彼女が「暗殺者」とは……。
 いやあ、盛り上がってきました。
 次巻が楽しみですねえ

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
tinyurl.com