現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

浅草ばけもの甘味祓い ~兼業陰陽師だけれど、鬼上司が本当の鬼になっちゃいました!~

 桃太郎登場編
 いやあ、確かにもう、このカップル、早く結婚しちゃえよ、というくらい通じ合っているわけですが、まさかライバルキャラが桃太郎というだけではなく、こんな性格だとは。
 たしかにこれくらいキャラの勢いがないと、二人の仲を崩せないとはいえ、あまりの性格の素晴らしさにイライラしました。
 ないわー、これ絶対、勝てないキャラやー
 しかし、最後の独白シーン、あいかわらず上司は愛が重いですねえ、素晴らしい
 それにしても、この作品のハムスターは頼りになるなあ

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com