現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

浅草ばけもの甘味祓い ~兼業陰陽師だけれど、鬼上司と駆け落ちしました!?~

 前巻で交際を開始した二人ですが、部屋も隣同士ということもあり、もう半同棲している感じですね。
 いや、この作品、二人の距離感がいいんですよね、読んでいてほっこりします。
 結婚に関しても鬼の血を引いている問題はありますけど、家族や一族よりも重要な存在であるハムスター軍団も協力的だから、大丈夫だと思うんだけど、遥香の癒しの力のほうが問題になるかもしれませんねえ。
 それにしても、まさか、1巻から4巻までの事件に黒幕がいたとは……、たしかにちょっとおかしいところはあたたけど、まさか、黒幕の正体があんなだとは思いませんでした。
 いやー、それは想像つかなかった。
 しかし、これで黒幕もいなくなったので、障害は鬼と癒しの力だけになった……んですよね。

宣伝

ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com