現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

東京ファントムペイン (小学館文庫)

 「咎人の刻印」のスピンオフ?の作品
 いやあ、正直、咎人の刻印はだいぶ忘れていたんですが、知らなくても十分楽しめる作品でした。
 イケメンもたくさん出ているけど……、やっぱりマリカが一番魅力的ですね。
 一見、普通の女性のようでいろいろ悩むけど、過去の経験のせいか、結構、脳筋だし、本当に拳で解決しているし。
 おかげで現代異能バトルを十分、楽しめました。
 一巻で綺麗に終わっているけど、2巻もでないかな? 咎人コンビ以外の、咎人と組む話を……
 そして、ルビーのナックルダスターでぶん殴って事件を解決してほしいなあ。 

【宣伝】
 ジュブナイルな青春なものから、ハードボイルドな大人のやりとりまでさまざまなロールが楽しめるTRPGがここにある!
majyusen.web.fc2.com